CRエヴァンゲリオン 使徒 再び 攻略

CRエヴァンゲリオン 使徒 再び 攻略サイトです! 日々最新情報更新中! エヴァンゲリオン 使徒 再び好きな方集まれ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァンゲリオン 使徒 再び 初打打法

「エヴァンゲリオン 使徒 再び」で勝つ為のパチンコブログです!
リーチ動画、機種スペック、攻略法を掲載!毎日更新中です。
無料登録で攻略法がGETできちゃいます!→今すぐに無料体験!!

最新の攻略の検索は FC2 Blog Ranking20061031000738.gif

ここなら借りられた!!...自動審査5秒回答!!



★最新UP「初打ち打法」★
ズバリ『初当り打法』!! 打ち方はスルーが重要!!

[手順1]
デモ画面確認後、スタートチャッカー入賞前にスルーに一発通す

[手順2]
チャッカーに2発入賞させ、ハンドルから手を放す

[手順3]
保留を消化して、図柄が停止した瞬間、再度ハンドルを握って打ち出す

以後、2000円ほどハンドルを握ったまま打ち続ける!

現在検証中ですが、一度は試してみてはいかがでしょうか?

本日最新情報がアップされました!!→ こちら!!



早速「初打ち打法」試してみました!!

いつもの行き着けホールへ
入ると・・・





空台なし・・・・。





いやいや、わざわざ来てココで

引き下がるにはいきまてん。



しかも、今日は投資金を5万まで上げて戦いに

挑む!





とりあえず、待つか♪





あ、そういえば昨日





初打ち打法
なんてGETしたから試しに使ってみるか・・・



なーんて、思っているうちにちらほら

台が空く。



空いた3台のうち




回転数300

大当たり7

確変1



前日大当たり12

確変7




の台へ座る。もちろん、「初打ち打法」

を参考に。




1500円ほど回したあたりから、シンジの

シンクロリーチが多くなる。



(シンクロリーチは個人的にな~んか好き

じゃない・・・・)




ノーマルリーチから、リーチがはずれ・・・



お!





発展♪






これは、なにかと期待できそう♪



この後、零号機リーチに発展し、





確変ゲッツ




こうなったらもうこっちのもの。

ほとんど30回転切りで、その後確変6回

7箱が私の後ろに♪





前回の三機リーチほど熱さはなかったけど、




本日の収支 プラス28,000円なり♪
Image075.jpg


更に情報を見るこちら

最新の攻略の検索は FC2 Blog Ranking20061031000738.gif

ここなら借りられた!!...自動審査5秒回答!!s

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/09(金) 00:48:05|
  2. HOME
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

エヴァンゲリオン使徒 再び 初打ち打法

「エヴァンゲリオン 使徒 再び」で勝つ為のパチンコブログです!
リーチ動画、機種スペック、攻略法を掲載!毎日更新中です。
無料登録で攻略法がGETできちゃいます!→今すぐに無料体験!!

最新の攻略の検索は FC2 Blog Ranking20061031000738.gif

ここなら借りられた!!...自動審査5秒回答!!



★最新UP「初打ち打法」★
ズバリ『初当り打法』!! 打ち方はスルーが重要!!

[手順1]
デモ画面確認後、スタートチャッカー入賞前にスルーに一発通す

[手順2]
チャッカーに2発入賞させ、ハンドルから手を放す

[手順3]
保留を消化して、図柄が停止した瞬間、再度ハンドルを握って打ち出す

以後、2000円ほどハンドルを握ったまま打ち続ける!

現在検証中ですが、一度は試してみてはいかがでしょうか?

本日最新情報がアップされました!!→ こちら!!



早速「初打ち打法」試してみました!!

いつもの行き着けホールへ
入ると・・・





空台なし・・・・。





いやいや、わざわざ来てココで

引き下がるにはいきまてん。



しかも、今日は投資金を5万まで上げて戦いに

挑む!





とりあえず、待つか♪





あ、そういえば昨日





初打ち打法
なんてGETしたから試しに使ってみるか・・・



なーんて、思っているうちにちらほら

台が空く。



空いた3台のうち




回転数300

大当たり7

確変1



前日大当たり12

確変7




の台へ座る。もちろん、「初打ち打法」

を参考に。




1500円ほど回したあたりから、シンジの

シンクロリーチが多くなる。



(シンクロリーチは個人的にな~んか好き

じゃない・・・・)




ノーマルリーチから、リーチがはずれ・・・



お!





発展♪






これは、なにかと期待できそう♪



この後、零号機リーチに発展し、





確変ゲッツ




こうなったらもうこっちのもの。

ほとんど30回転切りで、その後確変6回

7箱が私の後ろに♪





前回の三機リーチほど熱さはなかったけど、




本日の収支 プラス35,000円なり♪

更に情報を見るこちら

最新の攻略の検索は FC2 Blog Ranking20061031000738.gif

ここなら借りられた!!...自動審査5秒回答!!s

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/03(土) 18:27:37|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

